ゑびや瓦版NEWS

NEWゼネレーター搭載!

屋形船

2023-07-14

この度、第六ゑびや丸のゼネレーターが無事に長年の任務を勤め上げ引退する運びとなりました。(長い間ご苦労様でした!)

今までたくさんのお客様を乗せ、がんばってくれた船のゼネレーター。

屋形船にとって、なくてはならいない発電システムを担う重要な役職、新たに担うのは『ノーザンライツM843NK3』

アメリカ・シアトルの老舗ブランドのものを日本国内で組み立て、完成させているメイドインジャパン製品。アフターフォローもバッチリ!安心と信頼の国産です。

重さ337キロ、出力12kw、アメリカ生まれ日本育ちの大型ルーキーを慎重にクレーンで釣って船に乗せ、定位置にセッティング。

船の上では真っ白なお肌が太陽に照らされまぶしく輝いていましたが、これからはお座敷の下、船を動かす縁の下の力持ちとなります。

新たなゼネレーターを載せたゑびや丸、ますます張り切って運行いたします!

お問い合わせcontact

メールまたはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい

メールまたはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい(電話受付9:00〜21:00)

ゑびや乗船所access

東京都港区芝浦3丁目1鹿島橋(JR田町駅、都営三田駅より徒歩5分)

東京都港区芝浦3丁目1鹿島橋(JR田町駅、都営三田駅より徒歩5分)