ゑびや瓦版NEWS

屋形船・新型コロナウィルス対策について

屋形船

2020-02-20

この度の中華人民共和国の湖北省武漢市を中心に世界各国への感染が拡大している

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

関係者様、お客様からご心配のお電話やお問い合わせを多数お寄せいただいておりますが、

弊社をご利用いただいたお客様ならびに従業員において新型コロナウィルスに罹患したという事実はございません。

 

屋形船ゑびやでは、新型コロナウイルスの感染予防を強化する為、いま一度、船内ならびに従業員の体調・衛生管理を徹底し、以下の対策に努めていきます。

ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【船内対策】

換気・アルコール消毒。

可能な限り、お客様同士の席の間隔を広めにとる。

通常、お客様同士で取り分けていただく料理は事前に取り分けておく。

 

 

【従業員対策】

出勤時に体調をチェックし、手洗い、うがい、消毒を徹底。

準備・配膳時、マスク・ゴム手服を着用(配膳、片付けなど作業ごとに手袋交換)。

 

【お客様】

ご乗船時、アルコール消毒のご協力をお願いします。

体調の優れない方はご乗船をお控えください。

 

 

お亡くなりになられた皆さまのご冥福をお祈りするとともに、被患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 

屋形船ゑびや芝浦

 

お問い合わせcontact

メールまたはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい

メールまたはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい(電話受付9:00〜21:00)

ゑびや乗船所access

東京都港区芝浦3丁目1鹿島橋(JR田町駅、都営三田駅より徒歩5分)

東京都港区芝浦3丁目1鹿島橋(JR田町駅、都営三田駅より徒歩5分)